Top >  奈良交通 定期観光バス >  奈良交通の定期観光バス

奈良交通の定期観光バス

奈良交通の定期観光バスは、はじめて奈良の観光旅行に来た方には、
大変良いと思います。

奈良と言えば、修学旅行で行ったことを思い出します。

国宝でもある「奈良の大仏」の大きさには驚きましたし、奈良公園で
群れる鹿もなつかしい思い出です。

奈良の観光地は、点在しているので移動時間に手間取るとたいして観光
できずにあっという間に1日が過ぎてしまうことも少なくありません。

奈良交通の定期観光バスは、どのようにコースを回れば良いのかお悩みの
方には最適だと思います。

東大寺や春日大社をはじめとする奈良公園周辺を回る世界遺産コースや、
法隆寺・西の京周辺を回る世界遺産コースや、夜の奈良を美しく彩る
ライトアップコースなどがあり、古(いにしえ)の都を満喫できると
思います。

奈良交通の定期観光バス運賃と拝観・見学料がセットで割安となって
いますし、お土産も付いているのでとてもお得だと思います。

バスの時刻表や路線については奈良交通HPを参照してください。

 <  前の記事 奈良交通 南紀営業所  |  トップページ  |  次の記事 奈良交通バスとは  >